ラビのほほん日記

うさぎとラビの暮らし

買ってよかった

欲しくて迷っていたコンバースのスリッポン。


近くにはこのタイプの取り扱いがなく、ネットで購入しました。

f:id:rabiko3030:20190419145813j:plain

普段は23.5センチを履いてますが、口コミなんかを参考に24.0センチを購入しました。


裏側にゴムが入っていて、ヒモがないので簡単に履けます。


ホワイトを選んだので、これからの季節は重宝しそう。


あと迷って迷って購入したのが、ROOTOTEのネコバッグ。

f:id:rabiko3030:20190419150320j:plain

何かで見かけて、かわいいなぁって気になっていたものです。

大きいサイズの方を購入したのですが、意外に荷物も入ります。

ショルダーヒモが2タイプついていて、ななめがけもできます。

がま口タイプなので、使いやすそうです。


f:id:rabiko3030:20190419150849j:plain

毛づくろい中のうりさんにカメラ。

気づかれてしまいました。