ラビのほほん日記

うさぎとラビの暮らし

メルカリ

数年前からメルカリやってるのですが、結構売れる( ^ω^ )

実はバツイチのラビですが、元旦那さんはかなり収入があったもので、欲しいと思うものは悩まず買いまくってました。

訳あって別居を申し出てから、初めての1人暮らし‥。
ずっと使わない物はクローゼットに押し込んでいました。
当時完全な衝動買いの品々‥。
今の私なら絶対できない(´∀`)

その品々をメルカリで売ってます。
今日もお買い上げいただいた品物を発送してきました。

あの頃は、お金に困った事もなくやりたいことはやらせてもらってました。
若いうちに結婚してずっと専業主婦。
離婚前は考えた事なかったけど、お金を稼ぐって大変なんだなって身に沁みます。


離婚を後悔する事はないけど、あの頃気づけなかった事って沢山あるなぁと思うこの頃。

でも、いまは自分の力で生きてるって充実感もある。