ラビのほほん日記

うさぎとラビの暮らし

届いた!

f:id:rabiko3030:20190314220535j:plain

チャムス  のポーチが届きました。

今まで使っていたのから新しく交換です。


田舎だし、休みの日に買い物に行くのが億劫で欲しい物はネットで見つける事が多いです。


うりさんは、チモシーと野菜は結構食べてくれるようになりました。


ペレットはほんの少しだけ。


今日はペレットの粉末と野菜をミキサーにかけた物を食べてもらいました。

すごく嫌そうな顔で、たまにふーって‥…

ごめんよ、もう少し食べないと大変な事になっちゃうよ。

休みの日にまた病院受診です。


早く食いしん坊のうりさんに戻って欲しいな。


明日は研修会に参加なので、1日スーツです。

普段スーツなんか着ないので、憂鬱です。

パンプス履くのも足が痛くなるよね。


普段スーツで仕事してる人はすごいと思う。