ラビのほほん日記

うさぎとラビの暮らし

カウントダウン

f:id:rabiko3030:20190331012420j:plain



初出勤に向けてカウントダウンが始まりました。


もう緊張してお腹痛いです‥。




先日、新しい職場の白衣をいただきました。

今度の職場は、産婦人科です。

自宅から車だと20分位の所です。


今時のちょっとおしゃれな感じのかわいらしい病院で、産婦人科としては規模が大きめです。


他にも面接を受けて、色々考えた上でこの病院に決めました。


初めてのピンクの白衣は、自分にはとても似合いませんでした。


長年ジャージで仕事してきたので、少し窮屈に感じます。


それに、どうして白衣って下着が透ける色なんでしょう?



うりさんに、大丈夫かなぁと相談してみましたが、無視されました。


いつもマイペースなうりさんです。